当社所属の村上輝選手が第64回東海陸上競技選手権大会へ、大田和宏選手が第65回北陸陸上競技選手権大会へ出場

男子砲丸投の村上選手、男子走高跳の大田選手がそれぞれ優勝

第64回東海陸上競技選手権大会へ出場の村上選手

令和3年8月21日(土)~22日(日)に松本平広域公園陸上競技場で開催された第64回東海陸上競技選手権大会。
男子砲丸投に出場した三重県出身の村上輝選手は、17m72を投げ優勝しました。

村上輝選手のコメント

応援ありがとうございました。

大会新記録まで後3cmだったので悔しい試合となりましたが、気持ちを切り替えて次の全日本実業団に向けて頑張ります。
東海陸協及び関係者の皆様、徹底した感染症予防対策を実施し大会を開催、運営していただきありがとうございました。

第65回北陸陸上競技選手権大会へ出場の大田選手

令和3年8月21日(土)~22日(日)に富山県総合運動公園陸上競技場で開催された第65回北陸陸上競技選手権大会。
男子走高跳へ出場した石川県出身の大田選手は、2m15で優勝しました。

大田和宏選手のコメント

応援ありがとうございました。

今回も2m15以上の高さに阻まれ思い描いていた記録は残せませんでしたが、怪我からの復帰戦という点を加味すると良い修正材料は拾えたかと思います。
やはり技術練習が思うように出来なかった事が空中フォームの崩れを起こしていると感じたので、1ヶ月後の全日本実業団までに修正したいと思います。
北陸陸上競技連盟および富山陸協の皆様、徹底した感染症予防対策を実施し大会を開催して頂きありがとうございました。